1年以内に結婚をしたい人だけのための結婚相談所

月別: 2017年5月

記事一覧

条件はバッチリ!なのに会いたいと思わない、その原因とは?

条件には合っているのに、、、なんで会いたくないのか 婚活ってそういうことあります

Share

婚活を良い展開にさせる「結婚観」なるものとは?

私たちは結婚しないことについて3つの悩みを持っている 1 自分の中の悩みー出産、

Share

日経WOMAN「ひとりでもお金に困らない人生!」に掲載されました

日経WOMAN別冊に掲載されました 結婚相談所経営の身でありながら、「結婚が全て

Share
no image

婚活とフェイスブックは非常に相性が悪く、フェイスブックが婚活を潰す

これ、本当に気をつけたほうがいいです。 フェイスブックを何も考えずに使って、婚活

Share
no image

「このひととはお見合いをしたくない」と思わせてしまう写真の落とし穴

意外すぎてびっくり! 魅力を激減してしまう写真とは・・・

Share

忙しい人が知らない間に嫌われてしまう理由は忙しいからではなく○○だ

婚活的に忙しいのと、仕事的に忙しいは違う、婚活で忙しい人が嫌われる 今日は、そん

Share
no image

DRESSに記事が掲載されましたーエリート男性解体新書的な

エリート男性って、なんて高飛車で感じわるいんだろう そんな風に思ったことがありま

Share
no image

自分の希望する人には会えなくてどうでもいい人からオファーが来る場合どうしたらいいか

理想が高いわけじゃないのに何が行けないの(号泣) 全然理想が高くないのに、会いた

Share

【メディア出演】5月13日土曜日午前0時〜SHELLYさんの番組「Wの悲喜劇」に出演します

こんにちは。とうとうゴールデンウィークが終わってしまいましたね。今回は曜日の並び

Share