1年以内に結婚をしたい人だけのための結婚相談所

カテゴリー: メディア掲載

カテゴリ一 記事一覧

本日発売のAERAで、取材記事が掲載されました

本日発売のAERAで大西明美の取材記事が掲載されました 本日発売のAERA7月3

Share

ダ・ヴィンチニュースで取り上げられました〜!

昨年出版した、自著「となりの婚活女子は、今日も迷走中」がダ・ヴィンチニュースで取

Share

日経WOMAN「ひとりでもお金に困らない人生!」に掲載されました

日経WOMAN別冊に掲載されました 結婚相談所経営の身でありながら、「結婚が全て

Share
no image

DRESSに記事が掲載されましたーエリート男性解体新書的な

エリート男性って、なんて高飛車で感じわるいんだろう そんな風に思ったことがありま

Share

セフレから彼女に昇格できないのはLINEのせい?

LINEの取り扱い、本気で男性たちは悩んでいる 今日は、ProjectDRESS

Share
no image

サイゾーWOMANで取材を受けました(取材の裏話)ー結婚ゴール思想の危険

結婚ゴール思想の危険 私は、実は去年10月にこんな本を出していたのです。婚活アド

Share

プレジデントウーマンオンラインで記事が掲載されました

今回のプレジデントウーマンオンラインの記事が人気ランキング1位になりました\(^

Share

性格が良い、綺麗であっても好きな人と両思いになるのが難しいのはなぜ?

性格が良い、綺麗な女性でも好きな人と両思いになるのが難しい時代 詳しくは、今回プ

Share

【メディア掲載】結婚へ導く「婚活スケジュール」の使い方

プレジデントウーマンオンラインに掲載されました! プレジデントウーマンオンライン

Share

【メディア掲載】すてきな男性が大量にフリーになる? クリスマス前こそ強気で婚活を!

イルミネーションを一緒に見るのはこの相手ではない。 都内のイルミネーションもクリ

Share

取材を受けました★プレジデントウーマン1月号雑誌掲載【その人で本当に大丈夫?キャリ女のための婚活プロファイリング】

 プレジデントウーマン1月号「失敗しない夫選び」で取材を受けました。 PRESI

Share

【メディア掲載 PRESIDENT WOMAN Online】デキる男と結婚したいなら7歳上を選べ ――バリキャリ女性の婚活成功率アップ大作戦

デキる男と結婚したいなら7歳上を選べ ――バリキャリ女性の婚活成功率アップ大作戦

Share

【メディア掲載 小学館運営サイトウーリスより】婚期がどんどん遠ざかる…「あなたの婚活を失敗に導く」呪いの口グセ3つ

婚期がどんどん遠ざかる…「あなたの婚活を失敗に導く」呪いの口グセ3つ 取材を受け

Share

【メディア掲載 小学館運営サイトウーリスより】男子の草食化が原因?美人なあの子が結婚できない女性の「本当の原因」3つ

小学館運営サイトウーリスより取材を受けました!

Share

【メディア掲載 PRESIDENT WOMAN Online】1年以内に婚活を成功させる女性の8割は「読書」が趣味である

画像をクリックすると、PRESIDENT WOMAN Onlineの記事に移動し

Share

【AmazonKindleランキング1位獲得!】新刊『わたしがモテないのはどう考えてもFacebookのせいだ』

Kindleランキング1位取得 IT・コンピュータ部門   ありがとう

Share

【メディア掲載】新刊『私がモテないのはどう考えてもFacebookのせいだ』が【きんどるどうでしょう】で紹介されました。

    なんと、きんどるどうでしょうさんに取り上げられました

Share

【メディア掲載 PRESIDENT WOMAN Online】本当に“理想が高すぎる”から結婚できないのか? ──バツイチ男性に目を向けるべし

Share

【メディア掲載 PRESIDENT WOMAN Online】バリキャリ女性は年収600万~800万円の男性と結婚してはいけない

Share

【メディア掲載】PRESIDENT WOMAN Online に掲載されました。「結婚後も当然働く!」そう思う女性が婚活でやるべき3つのこと

「結婚後も当然働く!」そう思う女性が婚活でやるべき3つのこと ↑PRESIDEN

Share